「ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー」動画公開


れいな(田中れいな)、えり(亀井絵里)、しげさん(道重さゆみ)の
3人が出演した「ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー」が
Yahoo!動画にて公開される。


動画ならGYAO!ストア


さっそく視聴。
#1 は、3人の自己紹介&水着姿でプールのシーン。
#2 は、民家でおすまし&フルーツを食すシーン。


今では3人それぞれが単独で「アロハロ!」「ラブハロ!」の写真集や
DVDをリリースする位にまで成長したけれど、この頃はまだ一括りに
されていたわけで。


この作品が撮影されたのは、3人がモーニング娘。に加入直後の
2003年初夏頃だったかと。
当時は、れいなとしげさんが13歳、えりが14歳
加入したばかりなので、良く言えば初々しいし、悪く言えば表情に乏しく。
カメラに向かっての自己紹介も棒読みだし、水着も割と大人しめ。


4年前のれいな・えり・しげさんの姿をどう思うかは見る人次第、
ということで。
個人的には「あり」かなぁ、と。
えりが細い細い…。


元ネタはこれ↓


ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD