矢口真里@「発進!時空タイムス」6/19


やぐっつぁん矢口真里)が徳光和夫さんとMCを務める
発進!時空タイムス」。
今回のゲストは元プロボクサーで俳優の赤井英和さんと
母親の久栄さん。通天閣等、大阪の新世界周辺を散策。


今回のやぐっつぁん的な見所は、美味しそうな串カツを見て
暴走気味の徳光さんを諌めているシーンかな、と。
結局「ここ編集しておいて下さい」と言って、甘やかして
しまうのが良い所なのか悪いところなのか…。
あと、「すごーい」が連発されている所を久々に聞いたような。


この「発進!時空タイムス」、残念なことに今回で
最終回との事。やぐっつぁんも頑張ってくれていた
けれど、力及ばずだった模様。


「感涙!〜」から「発進!〜」にリニューアルしてからは
やぐっつぁんの出演シーンも格段に増え、毎週楽しみに
していたので、終了はとても残念。


ただ、この番組に出演することでやぐっつぁんが得た物は
少なくなかったはず。
次のチャンスが巡ってきた時に今回学んだ事を生かせると
思うので、それを楽しみに待ちたいな、と。


昨年10月から9ヶ月間の番組MC、お疲れ様でした。