矢口真里@「すくいず!」他


昨日は様々なテレビ番組にハロプロメンバーがバラバラで出演。


けいちゃん(保田圭)が「地球調査船 アメディゾン」に
里田まいちゃんと岡田唯ちゃんが「ヘキサゴンIIクイズパレード」に
よっすぃー吉澤ひとみ)が「世界バリバリ☆バリュー」に
やぐっつぁん矢口真里)が「すくいず!」に、それぞれ出演。
踏んだ場数の差で明暗がハッキリ分かれる活躍度となる。


」はまいちゃんとやぐっつぁん


まいちゃんは「ヘキサゴン」でいつものように「アホの里田」全開。
どう考えても間違った答えなのに、その答えを導き出すに至る過程を
説明されると、「なるほど」と納得してしまいそうになる。


やぐっつぁんは「すくいず!」には初登場だが、こちらもいつも通り
よく通る声でのリアクションで、スタジオのムードを引っ張る。
ビビる大木さんとのチームで色々な競技の勝者を推理しながら、
ポイントポイントで気の利いたコメントを織り込んだり。


」はおかやん(岡田唯)とよっすぃー


おかやんはソロでのテレビ番組初登場という事もあってか、
「ヘキサゴン」という番組のテンポに終始ついていけなかった感じ。
番組で何が重要視されるかを学んでいく必要がありそう。


よっすぃー出演の「バリバリ☆バリュー」は、バラエティ常連
メンバーでさえ見せ場が少なくなる事が多い番組。ソロでのテレビ
出演が数えるほどしかないよっすぃーには荷が重かったか…。
でもせめて一言二言はコメントが欲しかったなぁ、と。


けいちゃん出演の「地球調査船 アメディゾン」はどちらとも
言えなかったので別枠で。
けいちゃんのお姫様ルック、特にティアラを載せた頭が
結構ハマっていたような。


ちょっとコントの衣装っぽい気もしたけど…。