矢口真里単行本発売記念握手会報道


やぐっつぁん矢口真里)が単行本「ちっちゃい矢口真里
でっかいあなたに会いに行くのだ!!」発売を記念して
福家書店銀座店で開催した握手会の記事が各スポーツ新聞の
サイト等に掲載。


サンケイスポーツ
矢口が"結婚宣言"!後輩・辻に先越され来年「25歳で」
デイリースポーツ
矢口真里“古田監督にゾッコンです”
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070627-OHT1T00084.htm
オリコン
矢口真里、来年1月に電撃結婚? | ORICON NEWS


握手会に際して行った記者会見でやぐっつぁんが「電撃結婚
するかも」と語った事に対して興味が集中した模様。


報道陣に対するやぐっつぁんお得意のリップサービスだとは
思うけれど、極稀に「冗談で言ったんだろう」と思っていた
発言が現実化してしまう事もあるので、少しは覚悟して
おかないと…。


ごっつぁん(後藤真希)がモーニング娘。に加入したての頃、
金髪姿の13歳に感化されたやぐっつぁん
初対面後の感想で「私も金髪にしようかなー」と言っていて、
当時は誰も真に受けなかったけれど、その2年後位には
真っ金金の髪になっていた、なんて例もあるし。


とはいえ、やぐっつぁんは今回の単行本で大林素子さんに対し
こんな風にも言っているわけで。

大林さんは、よく「結婚したい!!」っておっしゃられてますが、
本当に結婚したいなら、あまり言わないほうがいいんじゃないでしょうか。
逆効果のような気が…。


「発言の真意は本を読んでみれば分かる」という事か、と。