ハロモニ@ 7/1


ハロモニ@の第13回。
今回から番組コンセプトがマイナーチェンジ。
ゲーム性が強くなった一方、メンバー全員で
歩いてる場面は大して意味をなさなくなり…。


参加メンバーは今回も
てってけてー(高橋愛
ガキさん新垣里沙
えり(亀井絵里
しげさん(道重さゆみ
れいな(田中れいな
のレギュラー5名。


くすみ(久住小春)とみっつぃ(光井愛佳)は例によって
国学習の別行動。


各人の衣装は以下の通り

メンバー トップス ボトムス
てってけてー 白薄茶 スカート 半袖
ガキさん 白赤 スカート ノースリーブ
えり 白黄 短パン 半袖
しげさん 白灰 スカート 半袖
れいな 白緑 短パン 半袖
くすみ 白薄緑 短パン ノースリーブ
みっつぃ 白水色 短パン ノースリーブ


衣装が夏仕様となり、足元は全員ニーソックス→生足へ。
靴も黒シューズ→サンダルへ変更。


以下、気付いた点。


■「新鮮市場 マルエイ 西葛西店」
西葛西店 | 店舗のご案内 | 新鮮市場 マルエイ


「ソーセージ詰め放題」でソーセージを無造作に
袋に放り込むえりが適当。
赤チンの「名人は凍ったソーセージを割って詰めている」
との説明に「えり、割らないで入れてみた」と
敢えて割らなかったような口ぶり。


「詰め放題名人」新井さんの詰め方を参考にしようと
見入っている白髪のおばちゃんがリアル。


脇差し」を説明されている時に自分の腋を触っているのは
れいな、えり、しげさんの3名。


「始まったよ、脇差し」と知ったかぶるれいな。
この後ムキになって、新井さんが説明するより先に
脇差し」を繰り出したタイミングを当てようと必死。


人参詰め放題で伸ばしていたビニールを破いてしまった
てってけてー。その後の編集が「スターどっきり㊙報告」の
ジェットコースター企画のアレ。
再生→ストップ→逆再生 をBGM「マンボ No.5」に乗せて。
この編集も、ある意味定番か。


人参詰め放題、終了の声がかかった後なのに新たな人参を
手にとって詰め込もうとする腹黒いしげさん。
計量し終わった後に、人参一本を落っことしている。


罰ゲームのドリアンジュース、匂いを嗅ぐ必要ないのに
先週に続いて自分から匂いを嗅ぎにいって自爆するれいな。


ロケ見学中の子供に弄られる赤チンのぬいぐるみ。
そのやりとりの後「使われないんだろうな」とボヤく。
赤チン、自信喪失気味の模様。


ドリアンジュースを飲み干した後のガキさん
ヴェルディ川崎ビスマルク


■「赤坂ラーメン」(本店)
天天碰免费上传视频,天天碰色情在线视频,天天碰在线视频,一个色综合亚洲色综合人,成人色就去吧五月丁香caoporn,2018最新一本道dvd手机在线 一本道在线线免费.观看,东京热一本道免费2019 任我橹久久 这里只有精品,,大香蕉97超级碰碰视频,超级碰碰车免费视频,久久只有这里才是免费,天天碰免费上传视频,成人色就去吧五月丁


しげさんが白田さんに質問する時、何故か笑いのツボスイッチが
入っているてってけてーとえり。何があった?


「ジャンボロースカツ定食」の話を聞いている時、えりの表情が
ウットリと。想像してたのかな?


「ジャンボスペアリブラーメン」登場の時、一度カメラ目線に
なってから「どんだけ?」と驚きのコメントを入れるガキさん
予め用意していたセリフだったのかな?
しかし、れいなの「欧米か!」に全部持っていかれた感じ。


汁を吸わないよう、麺を汁の上に出す白田さんの食べ方を
「冷やしながら食べてる」と知ったか解説するれいな。


スペアリブの脂身部分に真っ先に食い付く、脂身大好きなしげさん。


しげさんが肉を食べている時に「さゆ頑張ってるよ」と
投げやりなリーダーてってけてー。
言い訳しようとして、「いいから早く食べなさい」と
サブリーダーガキさんに説教される始末。


みんな本当にお腹一杯だったっぽく、ギブアップ宣言した後
白田さんの食べっぷりを覗き込むシーンでも、れいなを除く
4名がお腹を擦っている。特にサロペットの中に手を突っ込んで
擦るしげさん。


体型が気になるらしく「ウエストがぁ…」と苦笑いするれいな。


▼白田さんが紹介した大食いチャレンジ
ボリューム→「カツ煮定食」の「大松食堂」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003721277/0001672975/coupon/
味の良さ→「ジャンボロースカツ定食」の「とん陣」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003991


■中国学


内容に関係ないけれど、場所はここ。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


フリップに答えを書き込む時、マッキーの太字側を使うくすみ、
細字側を使うみっつぃー。


フリップで金萬福さんを殴打するくすみ。
ある種の人懐っこさか。