吉澤ひとみ@「新幹線ガール」


よっすぃー吉澤ひとみ)がスペシャルドラマ「新幹線ガール
に出演。よっすぃーのドラマ出演は、2004年にNHKで放送された
もっと恋セヨ乙女」以来3年ぶり。


よっすぃーの演じる役どころは新幹線のパーサー「中野ひばり」。
4章立てドラマ内第3章の1エピソードに、主役的なポジションで
登場。乗客役の山田邦子さんと、丁々発止のやり取りを。
棒読み気味の演技はともかく、黒髪姿のよっすぃーが結構新鮮。


表情の作り方や雰囲気が誰かに似ているなと感じ、思い浮かんだのが
事務所の先輩である加藤紀子さん。
顔自体で似ているのは、たれ目くらいだと思うのだけれど
なんとなく雰囲気がそんな感じで…。


因みに、よっすぃーのエピソードでフィーチャーされた駅弁である
「彩り駅弁 幕の内」、
こちらにちょこっと紹介されていたりする。


宿泊予約・ホテル予約ならYahoo!トラベル - 海外旅行・国内旅行総合サイト-


肉好きな人にとっては物足りない駅弁かなぁ。
自分とか、れいな(田中れいな)とか、みきてぃ(藤本美貴)とか。