矢口真里・保田圭・中澤裕子@「夏祭りにっぽんの歌」


やぐっつぁん矢口真里)、けいちゃん(保田圭)、裕ちゃん(中澤裕子)が
「第38回 夏祭りにっぽんの歌」に出演。


3人が歌ったのは1コーナーのみ、3人一緒での出演。
真っ白な衣装を身に纏って、フレッシュさをアピール。
堀内孝雄さん、前川清さん、冠二郎さん、小金沢昇司さんと
「お祭りメドレー」を披露。
メドレーの内訳は以下の通り。


いわゆる「懐メロ」番組なので、出番の少なさは致し方無し。
モーニング娘。での披露曲がいつも「LOVEマシーン」なのが
少し歯痒い感じも。


それでもやっぱりこういう歌番組で歌を聴けるのは
とても嬉しい事。
やぐっつぁん達が歌っているのをテレビで見る機会は
地方人にはなかなか巡ってこないので、余計にそう
感じたり。


当地域でも「歌ドキッ!」を放送してくれないかなぁ…。