ハロモニ@ 7/8


ハロモニ@の第14回。
「セレブ」をテーマに、クイズやらゲームやら。


メンバーの自由度がどんどん小さくなってしまうのは
とても残念。
彼女達が自分で考えて動けるようになって来ただけに
その感が尚更強く。


参加メンバーは今回も
てってけてー(高橋愛
ガキさん新垣里沙
えり(亀井絵里
しげさん(道重さゆみ
れいな(田中れいな
のレギュラー5名。


くすみ(久住小春)とみっつぃ(光井愛佳)はお休み。
「中国学習」も放映なし。
℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」スタジオライブを
番組に組み込んだ影響と思われ。


各人の衣装は以下の通り

メンバー トップス ボトムス
てってけてー 白薄茶 スカート 半袖
ガキさん 白赤 スカート ノースリーブ
えり 白黄 短パン 半袖
しげさん 白灰 スカート 半袖
れいな 白緑 短パン 半袖


以下、気付いた点。


■高世愛桂美さん宅
Akemi-Takase.com


最初のセレブマンションの通路、赤チンのベビーカーが邪魔。


「セレブ…」と呟きながらインターホンを押したえり、
「ピンポーン」と鳴ったのを受けて「普通でしょ?」と。
恐らく、「インターホンの音もセレブっぽいのかな?」とか
適当な事を言っていたのだろうと。


部屋に入った順番は
えり
れいな
ガキさん
てってけてー
しげさん
の順?後ろ2人は確認不可。


キッチンを見て驚いているメンバー達の中、てってけてーだけ
別の何かに興味を示す。何があった?


蒲鉾の「鈴廣」
小田原 鈴廣かまぼこホームページ


1脚100万円の皿を紹介された時のえりのリアクションが
アホっぽい。
その一方で、「見せて貰っていいですか?」と唯一
話を繋ぐガキさん
一拍遅れて「本当に?」と驚きリアクションを発動する
しげさん、出遅れたっぽい。
目立つ為にわざと遅らせたのならば、腹黒い。


こけしの説明中、無言で高世さんの顔辺りに手を伸ばす
てってけてー、耳の辺りの何かを直してあげた模様。
それを見ていたえり、「何をしたの?」と言わんばかりに
てってけてーに視線を送る。


「舞踏会」と「武道館」を素で間違うえりが適当。


▼ウソコレクション当てクイズ
1.サンタクロース 0名
2.こけし 2名(れいな、しげさん)正解
3.仮面 3名(えり、てってけてー、ガキさん


稲川素子事務所さん宅
素子の部屋


「稲川社長はいますか?」とてってけてー、
「いらっしゃいますか?」が使えるようになって
ほしいな、と。リーダーなのだし…。


部屋に入った順番は
れいな
ガキさん
えり
しげさん
てってけてー
の順。


大きなグランドピアノを見ての感想が「長っ!」な
れいな。驚き方を間違えてるような気が…。


何故かここでは裸足の5人、スリッパとか出ないのか。


グランドピアノで「おもいでのアルバム」を弾き始めた
しげさん、左手が全然動いていない。演奏に合わせて
歌い始めたのはてってけてー、えり、れいなの順。
ガキさん一人だけ、しげさんの演奏を止めさせる頃合を
計っている。


悲しみトワイライト」を高級オーディオで再生して
貰っている時、一緒に口ずさんでいるてってけてー。
本当に歌好きなんだな、と。


▼値段並び替え

メンバー 1位 2位 3位 結果
てってけてー タペストリ オーディオ ピアノ ×
ガキさん ピアノ オーディオ タペストリ
えり タペストリ ピアノ オーディオ ×
しげさん タペストリ ピアノ オーディオ ×
れいな タペストリ オーディオ ピアノ ×


タペストリーは6300万円」と知ったかぶるれいな、
実は4000円と聞き「ヤバい、騙される…れいな」と。


「フォアグラバーガー」の「California Grill YOSHI」
http://www.ca-grill.com/menu.html


「フォアグラバーガー」を見たれいな、一人立ち上がって
「暴れたい!今」と。軽ヤンの血が騒ぎ始めた模様。


ドッグカフェ「Cafe & Dining Dinette」
http://blogs.yahoo.co.jp/rie09239


セレブ犬「小太郎」にビーフジャーキーを食べさせる
「小太郎くんのお気に入りは誰だ!?ゲーム」でのガキさん
最初はスカートを気にしながらやっていたものの、
全然上手くいかないので最後の方では立てひざ気味に。
ちょっと見えそうだったかも。


「恐竜チョコレート」の「フィオレンティーナ ペストリーブティック」
http://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/fiorpastry.htm