「女に 幸あれ」CD購入


本日、モーニング娘。の34枚目のシングル「女に 幸あれ」を
CDショップにて購入。


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)


曲はハイパーユーロビートっぽい作りで、過去のハロプロ楽曲で
いえば、メロン記念日の「かわいい彼」に似た感じ。
歌声がアレンジに押され気味で、ややインパクト不足かなぁと
感じられ。
6代目リーダーのてってけてー(高橋愛)を始めみんな頑張ってる
とは思うのだけれど、低域が物足りないのかな?


C/Wの「Please!自由の扉」はノリの良いロックンロール。
ただこれも声質のせいか、Berryz工房℃-uteの曲か?と思って
しまったり。
きちっと差別化していく事が今後必要となってきそう。


初回生産限定盤付属のDVDには「女に 幸あれ」ビデオクリップの
Dance Shot Ver.が収録。
カット割が多過ぎて、見られたものではない。
例え演者が良いパフォーマンスを見せていたとしても、それを
台無しにしてしまう演出。
本当にいい迷惑。
クリップ製作スタッフのセンスを疑う。


あと、とりあえずイベントには応募。
1回目と2回目のどちらに応募するか迷ったが、2回目に応募。
この選択が吉と出るか凶と出るか…。