音楽ガッタス@「MIDTOWN TV」


GyaOの生番組「MIDTOWN TV」に音楽ガッタスのメンバーがゲスト出演。
出演したメンバーはこんこん(紺野あさ美)、よっすぃー吉澤ひとみ)、
石川、ハロプロエッグの「まのえり」こと真野恵里菜ちゃんの4名。
スカイブルーのユニフォーム姿(上だけ)で、番組冒頭から約15分間の
登場。


注目はこんこんとまのえり
こんこんはモーニング娘。時代よりインタビューに対する反応時間が
短くなったような。昔は一言ずつ考えながらのんびり答えていた印象が
あったのだけれど、今回の番組内では普通にスムースなやり取りが
出来ていたのでちょっと意外な感じが。一応「成長した」という事
なのかな。


まのえりは本人曰く「生番組初出演」との事。とりあえず初々しく。
写真で見る顔立ちからは利発そうな印象を受けたけれど、テレビ越し
だと若干丸く見えるかな、と。
今回はさすがに発言機会が少なく、どういう個性を持っている子なのか
あまり分からなかったけれど、今後要注目という事で。


よっすぃーは、まぁいつものよっすぃーで特にテンパる事も無く。
ソロ出演のTVではまだまだ危なっかしさを感じることが多々ある
けれど、仲間がいると堂々としていられるみたい。


残念なのは15分のみの登場だった点。木曜日の「生やぐち」だったら
番組の最初から最後まで出れそうなのになぁ…。