松浦亜弥@「週刊プレイボーイ」対談前編


まっつー松浦亜弥)と南海キャンディーズの御二人の
対談(前編)が週刊プレイボーイの今週号に掲載。


内容は「父親に空気を読むよう躾けられた」とか、
まっつーの恋愛観だとか、そういった話。


「空気読め」の話は「メレンゲの気持ち」でも披露して
いた内容。少し詳しく説明してくれているのだけれど、
やはりまっつー、「空気を読む」=「大人しくする」
と誤解しているみたい。


恋愛観の話で興味深かったのは「自分が落ち込んでいる
時に『分かるよ』と共感してくれる人でなく『何言って
んだ』みたいに叱咤激励してくれる人の方がいい」的な
まっつーの発言。


普段は強気で、どちらかといえばサディスティックな
感じがするまっつーだけれど、追い詰められると
マゾっぽい一面が顔を覗かせるタイプなのかも、と。
単に「負けん気を呼び起こしてくれる人」ってだけ
かもしれないけど…。


対談の後編は来週号に掲載という事で、楽しみ。