ハロモニ@ 9/16


ハロモニの第24回。
今回は「チビッコKING」の1コーナーのみ。
出演メンバーは


てってけてー(高橋愛)、
しげさん(道重さゆみ)、
れいな(田中れいな)、
くすみ(久住小春)、
みっつぃ(光井愛佳


の5名。


ガキさん新垣里沙)、えり(亀井絵里)、じゅんじゅん、りんりん
の4名は、今回も出番無し。「適当」不足…。


以下、気付いた点。


■チビッコKING
天才少年ボウラー飯島一馬くんとボウリング対決。
場所は田町ハイレーン3Fの65番レーン。


スカートのメンバー(てってけてー、しげさん、みっつぃ)は
スカートの下にハーパンを履き、普段が短パン姿のメンバー
(れいな、くすみ)は短パンからハーパンに履き替え。
お陰で?、れいなとくすみはお腹や背中の肌がチラチラ見えて
ちょっとセクシー。


短パンチームのれいなとくすみが2人とも髪をアップにしている
のは偶然?


しげさんのキャッチフレーズが「ブリッコキャラ」から
「運動苦手娘。」に変わっているのに今更気付く。


「特技:ボウリング」とプロフィールに書いているみっつぃ、
その片鱗も見られず…。
投げた後の体勢が、腰の曲がったおばあちゃんのよう。


てってけてーの投球フォーム、右手と右足が一緒に出てしまう
摩訶不思議なフォーム。明らかに変なのに「何でーっ!」と
逆ギレ気味。


右手の親指、中指、薬指にテーピングをしてやる気マンマンな
れいな、でも投球時にラインからはみ出しすぎ。


てってけてーが投げる時、「大丈夫大丈夫、プレッシャーは
かけません」と言ってプレッシャーをかけるくすみ、結構
いたずら好きなようで。


そのくすみ、手の甲を前に向けたまま投げる離れ業を。
ガーターだったけど…。


KINGが投げる時再三「お願い、見逃して」と、女の武器を使う
みっつぃ、子供相手には通用せず。
ガチョウの鳴き声のようなみっつぃの悲鳴は、ちょっとツボ。


本編ではカットされているけれど、自分の投球でピンを倒せた
しげさん、喜んで戻ろうとしてコケる。