田中れいな写真集「GIRL」購入


本日書店にて、れいな(田中れいな)の写真集「GIRL」を
購入。


田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)


以下感想。


沖縄ロケが行われたこの写真集、当然の如く水着姿も
満載。これまでと少し違うのは、グレーのモノトーンや
豹柄のビキニにも挑戦していること。
れいな=「原色・カラフル」というイメージだったので
少し意外な印象。特に豹柄ビキニ姿のれいなは意外にも?
セクシー&挑発的で、一味違う感じ。


もちろん、これまで同様カラフルな衣装や水着も着こなし
れいならしさを振りまいているものもあり。
今回も頑張って胸の谷間を作ってるみたいだし。


水着や衣装の事を中心に書いてきたけれど、この写真集の
一番の魅力は、やっぱりれいなの表情。
時には少し大人っぽく見えたり、かとおもえば赤ちゃん
みたいに無邪気に笑っている写真もあったり、シーン毎に
ころころ変わるれいなの表情は見ていて本当に飽きない。


写真集にはメイキング風景の映像を収録したDVDが付属。
メイキングDVDなのに収録時間20分という、異例の長さ。
一日の撮影が終了するたびに「お疲れいな」とカメラに
向かって挨拶するれいなが微笑ましく。


写真集・DVDともに大満足な一品。