ハロモニ@ 10/14


ハロモニの第28回。
今回は「チビッコKING 」と「コラボ娘。」の2コーナー。


出演メンバーは「チビッコKING 」の方が


てってけてー(高橋愛)、
ガキさん (新垣里沙)、
えり(亀井絵里)、
しげさん (道重さゆみ)、
れいな (田中れいな)、
じゅんじゅん、
りんりん、


の7名。


「コラボ娘。」は


パン工場
ガキさん、えり、じゅんじゅん、りんりんの4名。


アニメ制作現場
てってけてー、えり、じゅんじゅん、月島きらりちゃんの4名。


みっつぃ(光井愛佳)は出番無し。
くすみ(久住小春)も登場せず。
きらりちゃんは登場したけれど、一応…。




■チビッコKING
天才卓球少女と卓球対決。


「卓球部所属のいとこに誉められた」れいなや
「お姉ちゃんが元卓球部」のしげさんも全く歯が立たず。
7人がかりで対決に臨むも惨敗のメンバー達。


KINGへのハンデとして、娘。側のコート面積を狭くする
ことに。
これに反応したガキさん、「陣地が小っちゃくなっちゃうの
嫌だー」と。
さすが、岡女1.5列目の発想。


更なるハンデとして、KINGがラケットを別の道具に
持ち替えて対決する場面。
用意されていた道具の一つであったバナナを勝手に持ち出し
食べ始めるじゅんじゅん。
中国もえらく自由になったもんだなぁ、と。


今回、れいなは卓球部のいとこ直伝のカットサーブを披露。
KINGには通用しなかったものの、ちゃんと使える代物。
モーニング娘。卓球大会」みたいな機会があれば、
運動オンチのれいなでも結構善戦できるかも。


■コラボ娘。
パン工場「モンシェール・ミホ」とコラボ&きらレボコラボ続報。


出演メンバーとロケ場所から察するに「噂の現場JACK」用
に撮影した内容を、タイトルだけ挿げ替えて放送したのでは
ないかと思われ。


えりの提案した「梅干パン」。例によって適当な提案…
と思いきや、試食した子供達に大好評。
という訳で、製品化したパンをえりが銀座で手売り。


駅弁屋さんのような格好で銀座の道端を歩く人たちに
パンを売るえり。
その甲斐あって、1日でパンを手売り完売。
愛の種」5万枚手売り完売以来の快挙、かも…。


えり提案の梅干パンは10月末まで1日限定30個販売との事。
○場所:モンシェール・ミホ 東陽町工場
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13024396/