松浦亜弥@「メレンゲの気持ち」10/20


まっつー (松浦亜弥)がレギュラー出演している
メレンゲの気持ち」。今週のゲストは高田延彦さん、
大地真央さん、諸星和己さん、といった面々。


今回のまっつーは、頭にグレーのニット帽を。
帽子からぶら下がっている2つのボンボンが
愛らしくていい感じ。


前説では「涙」をテーマにしたトークを。
まっつー曰く「家族や異性の前では絶対に泣かない
けれど、同性の友達といる時にはよく泣く」と。


昔から仕事中は滅多に泣かない(最近はそうでもないらしい…)
イメージが強いまっつーだけれど、「家族の前でも
泣かない」というのは意外な感じ。
家族間では全部ぶっちゃけていそうだけれど。


若い頃から親元を離れて一人暮らしをやっていた
から、家族に弱音を吐きづらくなったのかな?


今回紹介された商品・店舗等の情報は以下に。


高田延彦さんのおススメ


「焼餃子」の「登龍」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001659/



石塚英彦の通りの達人「箱根」


アイスクリーム「アフォガード」の「NARAYA CAFE」
NARAYA CAFE - ナラヤカフェ


「ロープウェイ」の「大和屋ホテル」
hakone-yamatoya.com - このウェブサイトは販売用です! - 箱根 旅館 大和屋 ホテル 温泉 堂ケ島 リソースおよび情報


「クラシックランチ」の「富士屋ホテル
トップページ | 【公式】富士屋ホテル
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14002020/


彫刻の森美術館」
箱根 彫刻の森美術館 THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM


「ぱんグラタン」の「ぱんのみみ」
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003747/


ビューティフルライフ 榎木孝明さん


乗馬「クサマ ライディング クラブ」
KRC乗馬クラブ


「からあげ」「割子五段そば」の栃木・足利「明治庵」
アットとちぎはうつのみや.guideになりました。