ハロモニ@ 10/28


ハロモニの第30回。
今回は「チビッコKING」と「お子様グルメJOKER」、
「コラボ娘。」に「Bouno!」の歌披露と盛りだくさん。


出演メンバーは
「チビッコKING」が


ガキさん新垣里沙)、
しげさん(道重さゆみ)、
れいな (田中れいな)、
みっつぃ(光井愛佳)、
りんりん。


「お子様グルメJOKER」が


てってけてー(高橋愛)、
ガキさん
りんりん。


「コラボ娘。」が


てってけてー、ガキさん、えり(亀井絵里)、
しげさん、れいな 、みっつぃ、
じゅんじゅん、りんりん
月島きらりちゃんこと、くすみ(久住小春


で全員集合。


盛り沢山な分、各コーナーの充実度はいまひとつ。
なんか斬新な事をやってくれないかなぁ。


以下気付いた点。


■チビッコKING
パソコンのキーボード入力(タイピング)のKINGと対決。


「好きな女の子はいますか?」の問いに「いません」と
答えるKING。
これに対し、しげさん「ウソでしょ?」、れいなは
「おるやろ?」と小学生をからかいまくり。
「絶対にいません」とムキになるKINGが面白く。


赤チンの「(メンバーは)パソコンを使うの?」との
質問に「小学校時代、パソコンが友達でした」と
しげさん。暗かったんだっけ?


れいなとしげさんは「かな入力」、ガキさんとりんりんは
ローマ字入力」を使用。みっつぃは確認できず。


そんなれいな、「?」の入力に苦戦。かな入力のまま
「?」キーを押すから「め」になってしまい悪戦苦闘。


メンバー代表でKINGとの対決に挑んだのはしげさん、
ハンデを貰いながらも惨敗。


■お子様グルメJOKER


じゅんじゅんの「バッチリでーす」。
位しか記憶に残らず…。


■コラボ娘。
きらりんレボリューション」に登場するペットの猫
「なーさん」の敵ネコデザイン決定。


メンバーデザイン案のうち、採用されたのはしげさん。
この結果にメンバー一同大ブーイング
えりは「これ(しげさんのデザイン)だけは無いと
思ってたんですけどぉ」と、適当だった自分のデザイン
は棚に上げてこき下ろし…。


デザインが採用されたしげさんの感想は
「ハツがドキドキいいまくり」と。
心臓を「ハツ」って…。
名前は募集中との事。


■「Bouno!」
ホントのじぶん」を披露。
いつものように嗣永桃子ちゃんの小指が立ちまくり。
突き指しそうで見ているこっちが怖くなったり。