第7回 朝まで生!番組制作部


ハロプロ御用達の番組制作会社「エスエスエム」の
スタッフさん達が番組の舞台裏話を語ってくれる
インターネット番組「朝まで生!番組制作部」。
諸事情により今回が最終回との事。


今回は「ハロモニ@」の赤チン国王こと「平成ノブシコブシ
吉村さんをゲストに招いて、「ハロモニ@」や「歌ドキッ!」
の裏話を。


で、出てきた情報のうち個人的に興味を引かれたものを
幾つか。


■こんこん(紺野あさ美)が「歌ドキッ!」に登場。
(「歌ドキッ!」プロデューサー両角さん談)
5曲ほどソロで歌う予定だそう。
そのうちの1曲は「B'z」の「いつかのメリークリスマス」。
本人が希望しての選曲だとの事。
その週のDJは、しげさん(道重さゆみ)が有力、
みっつぃ(光井愛佳)になるかもしれない、とも。


ガキさんは脂身が苦手。
平成ノブシコブシ吉村さん談)
ロケ中に判明した模様。苦手だけど、本番ではちゃんと
食べていたらしく。
ジャイアント白田さん登場の回かな?


■メンバーで最も笑いのセンスがあるのはしげさん。
(吉村さん談)
アドリブで何を話しかけても、必ず返事を返すのだとか。
因みに、れいな(田中れいな)は「お笑い番組は好きだけど
センスはいまひとつ…」であると。


■てってけてー(高橋愛)は「純粋」
(両角さん談)
誰にでも優しく接することができるのだそう。スタッフが
「高橋さん」でなく「愛ちゃん」と呼んでしまうような
雰囲気を醸し出している、と。


■赤チン国王とえり(亀井絵里)の関係が微妙…。
(吉村さん談)
話しかける時に一番気を遣うのはえりだとの事。
「あまり好意を持たれていない」と感じているらしく。


まのえり真野恵里菜)は可愛い
(両角さん談)
気に入ったらしく。
情報というほどのものではないけれど…。


他にも色々あったはずだけれど、自分が覚えているのは
こういった辺り、という事で。