矢口真里@「MIDTOWN TV」11/8


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の生番組
「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第16回。


今回は「秋のグラドル祭第2弾」。川村ゆきえさんをゲストに
迎えて、トークやゲームで盛り上がり。


「NEWS 生やぐち」には月島きらりちゃんがVTRコメントで登場。
新曲「チャンス!」をハイテンションで宣伝。
サビ前の「イェイ!」をスタジオのやぐっつぁん達にも強要。
それをしっかりやり切るやぐっつぁんも流石。


川村ゆきえさんは「癒し系グラビアアイドル」だとの事で
タレ目がとてもキュートで印象的な方。トークの方も


川村さんのウェストラインを触って腰の「くびれ」を確認する
やぐっつぁん。話の成り行きで、逆に川村さんから「くびれ」を
チェックされてしまう流れになり、やぐっつぁん大焦り。
「TV用のコメントでお願いします。」だと。


こまっちゃん(小松美羽)占いコーナー、今回は川村さんの
部屋の間取りを見ながら運気を鑑定。
オーラ鑑定に比べると、ちょっとインパクトが弱いかな、と。


ホーム・チームの「アイドル講座」。
今回もやぐっつぁんとゲストのポラ撮影対決。
ちょっとグダグダすぎかな、と…。


来週のゲストは小阪由佳さんと豊岡真澄さん。