ハロモニ@ 11/11


ハロモニの第32回。
今回は「チビッコKING」と「お子様グルメJOKER」、
アテナ&ロビケロッツの「勝利のBIG WAVE!!!」披露の3本立て。


出演メンバーは


「チビッコKING」が
てってけてー(高橋愛)、
えり(亀井絵里)、
しげさん(道重さゆみ)、
れいな (田中れいな)


の4名。


「お子様グルメJOKER」は
てってけてー、えり、じゅんじゅんの3名。


ガキさん新垣里沙)とみっつぃ(光井愛佳)は
アテナ&ロビケロッツとして歌を披露。
りんりんは出番無し。
くすみは次週予告にチラッと登場。


以下気付いた点。


■チビッコKING
一輪車のKING「篠崎一輪車クラブ」と対決。
メンバーは三輪車や自転車で対戦するも、見せ場無く完敗。


今回もてってけてーはハスキーボイス。


「一輪車が趣味」と言い放つしげさん、全然乗れずに
あっさり撤回。


周囲の期待を裏切り、そこそこ一輪車を乗りこなすえり。


なぜか三輪車姿が良く似合うれいな。


三輪車を必死に漕ぐメンバーのスローモーションVTR、
なぜかBGMに「昭和枯れすすき」。


自転車の立ち漕ぎ姿が妙にカッコいいてってけてー。


■お子様グルメJOKER
フォアグラを掛けてトランプ勝負


細山くんのデカさに素で驚くてってけてー。


えり、JOKERを引き当ててしまい、フォアグラを食べられず。
食べさせてあげそうなフリをしながら、直前で自分が食べる
というじゅんじゅんの「お約束」に、苦笑いしながらも
ちょっとキレ気味のえりが適当。


■歌
アテナ&ロビケロッツ」が「勝利のBIG WAVE!!!」を披露。
面子はガキさん、みっつぃ、「℃-ute」の中島早貴ちゃん、
岡井千聖ちゃんの4名。ガキさんが「アテナ」で、他3名が
「ロビケロッツ」という事になるのかな。


モーニング娘。文化祭」で生ステージは見ていたけれど、
テレビで見るのは初。
文化祭でのパフォーマンスとは違い、ガキさんもロビケロッツの
3人と一緒の振付で歌い踊る。
あの時のガキさんのコンディションが万全で無かった事を確認。


逆に考えれば、現在のガキさんはコンディション良好という
わけで一安心。もう膝も大丈夫そう。