矢口真里@「MIDTOWN TV」11/15


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の生番組
「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第17回。


今回は小阪由佳さんと豊岡真澄さんんをゲストに迎えて、
トークやゲームで盛り上がり。


「NEWS生やぐち」には、アテナ&ロビケロッツの4名が
コメント登場。「勝利のBIG WAVE!!!」を元気良く紹介。


ゲストの小阪由佳さんは身長169cm。背の高いゲスト
に対し一緒に並んで身長差をアピールする、やぐっつぁん
のお約束。
でっかいからしっかりしているのかと思いきや、
天然ボケな一面も。


もう一方のゲスト、豊岡真澄さんは身長147cmと小柄。
ミニモニ。より先に「身長150cm以下」を売りにしていた
アイドルユニット「ピーチックス」に所属していた
事もある方だと記憶。
現在の売りは「鉄子」であるという事で、大宮の
鉄道博物館をレポートしてきてくれて。


新コーナー「ブラドル〜」は上々軍団の御二人が仕切る
コーナー。GyaOの「ヌキ天」というアイドルのゴング
ショー的番組で、好成績を収めたアイドルが自分をPR
できる、という企画のようで。


今回登場した「東京メトロちゃん」、声援を送る
ファンを殴りまくるパフォーマンスで大暴れ。
このパフォーマンスに爆笑のやぐっつぁん、あまりに
笑いすぎて最後の方では涙目&過呼吸気味に。


こまっちゃん(小松美羽)今回は出番無し。
もう出演しないのかな?だとするととても残念…。


ホーム・チームの新コーナーは料理コーナー。
ゲスト2人と与座さんが創作おにぎりで対決。



来週のゲストはてってけてー(高橋愛)、ガキさん新垣里沙
しげさん(道重さゆみ)の3名。