モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute@「紅白歌合戦」


モーニング娘。Berryz工房℃-uteが「第58回NHK紅白歌合戦
に出演。


3組合同で「ハロー!プロジェクト10周年記念 紅白スペシャル隊」
として「Special LOVE Mix 〜幸せの平成20周年Ver.〜」と
名付けられたメドレー曲をトップバッターで披露。


メドレーの内訳は

LOVEマシーンモーニング娘。
付き合ってるのに片思いBerryz工房
都会っ子 純情℃-ute
LALALA 幸せの歌ワンダフルハーツ オールスターズ)
(各曲のつなぎに「ザ☆ピ〜ス」「恋愛レボリューション21」)

モーニングは全員赤。Berryzは黄緑、℃-uteは水色の
揃いの衣装で登場、途中で全員お揃いの黄色い衣装に
早換えを。最後にはハロプロエッグのメンバーも加わり
40名超の大人数でパフォーマンスを披露。


非常にカラフルで華やかなステージングだったとは思う
けれど、メドレーの出来が今一つ…、という感じで。


最後に歌った「LALALA 幸せの歌」はファンクラブの
携帯サイトでのみ発表されている曲であり今回が客前
初披露だったのだけれど、荷が重かったかなと。


自分達の曲披露が終了した後は、香西かおりさんの「無言坂」で
コーラスで全員参加したり、18歳以上のお姉さんチームは
番組終了までちょくちょく映り込んだりしていたのを確認。


メンバー出演時のハプニングも幾つか。
曲始め、紅組メンバーのはけ方が遅く、℃-uteが見えなく
なってしまったり、


「無言坂」コーラスでの登場時に熊井友理奈ちゃんが
フライングしそうになったり、


北島三郎さん「帰ろかな」の時、れいな(田中れいな)の
鼻に紙吹雪が当たってれいながしかめっ面になってしまったり…。


れいなやしげさん(道重さゆみ)、じゅんじゅんは初めて
番組終了まで出演できたわけで、感想を聞いてみたい気も。


因みに優勝は白組。