矢口真里・里田まい@「堂本剛の朝まで生放送しんどい」


やぐっつぁん矢口真里)と里田まいちゃんが「堂本剛
朝まで生放送しんどい」に出演。
やぐっつぁんは前日のワンダフルハーツコンサートの司会を
務めた後の深夜生放送、まいちゃんの方も2日続けて深夜の
長時間生番組に出演、と大忙しの2人。


パターゴルフをやったり、サイコロトークをやったり
インターネットを使っての6元生中継にチャレンジしたり
といった、ゆるーい内容での3時間ちょっと。


やぐっつぁん堂本剛さんの隣に陣取り。コンサート終了後
とは思えないほど元気の良い笑い声をスタジオに響かせ。
まいちゃんはいつもより多少大人しめ。


KeyHoleTV を使用しての視聴だったのだけれど、配信が不調で
音声のみしか流れない時間帯があったり。そのため、原幹恵さん
スクール水着姿の辺りは見ることが出来ず。残念。