矢口真里@「元祖!でぶや」BS JAPAN


やぐっつぁん矢口真里)が出演した回の「元祖!でぶや」が
本日、BS JAPAN で放送。
1/8にテレビ東京で2時間スペシャルとして放送されたもののうち、
やぐっつぁん達が登場した近江牛パートのみを1時間に編集して
放映。


自動車に乗って出演者5名で移動する際、狭そうな後部座席の3名
石塚英彦さん、佐藤ひろみちさん、安倍)を尻目に、助手席に
座らせてもらえているやぐっつぁん。妙に待遇いいなと。
期待されている証拠かな?


その期待に応えてか、近江牛料理を堪能した後にお腹をさすりながら
「私、近江君を身籠りました!」とコメントするやぐっつぁん


今回は何故か妊娠ネタが多かったような…。