矢口真里@「愛のエプロン」


愛のエプロン」にやぐっつぁん矢口真里)がゲスト出演。
辛い物対決のチャレンジャーとして、チャンピオンの
しずちゃん南海キャンディーズ)と対決。


最初のカレーライスでは涼しい顔をして完食したやぐっつぁん
次のチゲ鍋では一口食べるごとに顔から汗が吹き出るわ、目は
充血し始めて涙目になっているわで大苦戦。
しかし何とかクリア。


最後の激辛ラーメンを食べ始めると、顔中が汗だくに。
最終的にはかいた汗の量で勝敗が決まるこのゲーム、
やぐっつぁんは惜しくも敗退という結果で終了。


そんなやぐっつぁん、最後の言葉を「明日のお尻が心配です」
と、下ネタで締めくくる。


見ているだけで「やぐっつぁん頑張ってるなぁ」というのが
よく分かる映像だったかな、と。
汗をかくことを想定済みだったためか、メイクが薄めだった
のも好印象の一因かも。