矢口真里@「堂本剛の正直しんどい」


やぐっつぁん矢口真里)がゲスト出演した
堂本剛の正直しんどい」。
今日はテレビ朝日でのリアルタイム放送分と、KBC
放送された2週送れ番組の両方にやぐっつぁんが登場。


KBC放送分は「お笑い芸人の楽屋はどんな感じなのか」
という疑問を解明すべく、楽屋にカメラを設置して
監視したり、直接訪問したり。


KeyHoleTVで視聴したテレビ朝日分ではアンガールズ
お二人と消防署を訪問して、最新鋭のアイテムを
紹介してもらったり。
朝早くのロケなのか、やぐっつぁんのリアクションが
いつもよりワンテンポ遅かったような…。


KBCでは今週から3週連続でやぐっつぁん「正直しんどい」
に登場。舞台出演の影響のせいか、テレビ露出がちょっと
少なくなっている時期に週遅れの放送が重なったわけで、
上手くズレてくれて得した気分。