「MIDTOWN TV」2/28


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第31回。


舞台公演を終えたやぐっつぁん、1ヶ月ぶりに復帰。
なぜか前髪パッツンで…。
番組中もやぐっつぁんの明るい笑い声が響き渡り、
番組に活気が戻ってきた感じ。


ゲストは℃-ute矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃん。


舞美ちゃんはこれで「生やぐち」に3ヶ月連続出演で
すっかり常連の雰囲気。
考えてみれば、やぐっつぁんとこの2人は全員ZYX
メンバーであるわけで。
そのせいもあってか、2人とやぐっつぁんの会話も
スムーズ。


「テンションがあがる時は?」の質問に「ジェット
コースターに乗っているとき」と答えた舞美ちゃん
話しているうちに頭の中にその光景が広がってしまった
のか、自分の世界に入り込んでしまう天然っぷり。


梅さんは℃-uteの中で唯一、狙って笑いを取れるタイプ。
しかし今回はアントニオ猪木さんの物まね挑戦時に
「1,2,3 ダー!」とやるべき所を
「3,2,1 ダー!」とカウントダウンしてしまい、
天然キャラも持ち合わせている事が判明。


ゲームコーナーで舞美ちゃんがバットグルグルに挑戦
しているシーンで、一部映像がカットされているっぽい
のが、ちょっと気になり。


編集前後のシーンでやぐっつぁんが「パンツ気をつけて!」
と連呼していることから推測すると、パンチラか何かが
映り込んじゃったのかなぁ、と。
カットしなくてもいいのに…。


それはさておき、パンチラとかを気にする事もせず
「たかが」ゲームに一所懸命取り組む舞美ちゃんの姿勢は
とても好感が持てるなぁ、と。このまっすぐな気持ちを
ずっと持ち続けてほしいな、とも。


因みにやぐっつぁん、「バットグルグルをやった後に
ポーズ」でフラフラになりながらカメラと真逆の方向を
向いてポーズ。何事にも熱くなる元祖のやぐっつぁん
体を張って後輩達にガツドル精神を教えているようにも
見えたり。


来週は石井めぐるさん、しほの涼さんがゲスト。