ハロプロ@「一攫千金ヤマワケQ」


「一攫千金ヤマワケQ」にやぐっつぁん矢口真里)をはじめ
ハロー!プロジェクトメンバー7名が登場。アイドルチームの
ハロプロ軍としてクイズに挑戦。


出場メンバーはやぐっつぁんの他によっすぃー吉澤ひとみ)、
けいちゃん(保田圭)、里田まいちゃん、メロン記念日
むらっち(村田めぐみ)、美勇伝みーよ三好絵梨香)と
岡やん(岡田唯)といった面子。
ハロー!のメンバーがずらっと揃っているのを見ると、
なかなか壮観だったり。


肝心のクイズ成績のほうはやぐっつぁんが岐阜を都道府県の「府」
であると答えたり、よっすぃーが「ペンシルバニア」の発音を
間違えてとんでもない下ネタになりかけたり、と散々。


でも元気なハロプロ勢をテレビで見ることが出来て嬉しかったかな、と。