「MIDTOWN TV」3/27


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第35回。


学校が春休み期間ということで、今週はBerryz工房
全員揃って出演。「ジンギスカン」の歌衣装姿で登場。


Berryzの出演は昨年8月以来2度目。その時はちょっと
大人しすぎた感じがしたけれど、今回は内容をゲーム
ナイズしたせいか、結構積極的に動くメンバーが多く。


特に面白かったのは、ヘリウムガスでのボイスチェンジを
気に入ってしまった夏焼雅ちゃん。本来は罰ゲームのはず
だったのに、自分から「やりたい」と申し出たり。


別の面で面白かったのはキャプテンの清水佐紀ちゃん。
自分たちのチームに入ったホームチーム与座さんが
わざとボケ解答をすると、「真面目にやってください!」
と本気でダメ出し。


このBerryz工房のメンバーと一緒に、普通に椅子取りゲーム
で競ったりしているやぐっつぁん、まだまだ若いな、と。

来週はキャナァーリ倶楽部が登場との事。