「MIDTOWN TV」4/17


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第38回。


今週はモーニング娘。からガキさん新垣里沙)、
えり(亀井絵里)、くすみ(久住小春)、りんりんの
4名がスタジオに登場。


「リゾナントブルー」のPVで「妖しい笑顔」を披露している
という話になり、一人一人やってみせる事に。
照れてしまって出来ないガキさんや、「妖しい」と言うより
「怪しい」笑顔になってしまっているくすみ等が面白く。


中盤からは勝者がデザートで敗者が青汁のチーム対抗クイズ
&ゲーム。モーニング娘。チームvs生やぐちチームで対戦。
生やぐちチームの勝利で娘。はデザートを食べられず。
未練がましくモンブランを見つめるくすみの表情が愛らしく。
更にミニカップ1杯の青汁を飲まされ、不味さに大騒ぎ。


ここでなぜかやぐっつぁんも青汁を飲んでいるのだけれど
これは後輩達に対するハッパみたいな意味合いもあるのかな、
と思ったり。


来週は美勇伝が登場。