矢口真里@「逃走中」


やぐっつぁん矢口真里)が「カスペ 逃走中」に出演。


やぐっつぁんはアグレッシブに動き回った末、最後まで
ハンターに捕まることなく逃げ切り、賞金の200万円を
見事獲得。


ゲーム中で面白かったのは同じくゲームに参加していた
フットボールアワー岩尾さんとのやり取り。


「一緒に行動しましょう」とやぐっつぁんの方から
誘っておきながら、自分一人だけ先行してしまって
岩尾さんを置いてけぼりにしてしまったり、二人で
落ち合う約束の場所に岩尾さんが現れなかったり…。
積極的に動き回るやぐっつぁんと消極的な岩尾さんが
終始噛み合わなかった感じで。
因みに岩尾さんはハロー!プロジェクトの大ファンらしい…。


ゲーム進行中にやぐっつぁんが漏らした一言、「これで
逃げ切れば『矢口運動系もイケるじゃんか』って新しい
仕事が来るかも」。
妙にリアルでちょっとツボだったかも。


あと、眞鍋かをりさんカッコ良かったぁ…。