「MIDTOWN TV」5/8


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第41回。


今週はアイドル面接の第2弾。前回やった奴がアイドル達に
好評だったとか。登場したのは水沢奈子さん、中島愛里さん、
京本有加さんの3名。


水沢さんはバラエティ番組初出演との事、初々しさとは裏腹に
意外と度胸がある印象。


中島さんはバスケが得意との事でボールを使ってドリブルを披露。
スポーツ少女の一面をアピール。


京本さんの所ではなぜか、小道具を用いた全員参加の一発ギャグ
大会になってしまい。やぐっつぁん猫耳カチューシャ+
ビン底メガネ姿で手に虫かごを持って「これで天下獲ります!」と。
シュール…。


また今回は月イチレギュラーのこまっちゃん(小松美羽)が登場、
水沢さんを占い。「(占い結果に使っている)言葉の意味が分からない」
と言われたこまっちゃん、「国語辞典を引いてください」と半ギレ。
いつからそんなキャラクターに?


来週はBuono!から夏焼雅ちゃんと嗣永桃子ちゃんの2人が登場。