「MIDTOWN TV」5/15


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第42回。


今週はBuono!から夏焼雅ちゃんと嗣永桃子ちゃんの2名が
スタジオ登場。鈴木愛理ちゃんは学校があるため欠席。


いつものようにトークとゲームで番組進行。雅ちゃん
トークの時は口数が少なめで桃子ちゃんに押され気味。
クイズのコーナーでも最初のうちはなかなか解答せず。


一緒にクイズに参加していたやぐっつぁん、見かねて
「早く答えて」と雅ちゃんにハッパ。これが効いたのか、
以降は自ら積極的に動くことが多くなり。


一方の桃子ちゃんはトークでも主導権を握り、安心して
見ていられる感じ。イジられキャラに慣れているせいか、
クイズで負けて罰ゲーム、ゲームでも負けてご褒美の
スイーツを食べ損ねる等、負けっぱなし。番組的には
美味しかったけれど。


二人とともにゲームに参加していたやぐっつぁんは、
ゲームの進行と後輩達の立ち居振る舞いの両方を気に
しながらの行動。かつてハロモニ。ミニモニ。
ぐだぐだコーナーを仕切っていた頃のやぐっつぁん
を彷彿させ。真骨頂発揮といった感じ。


来週は次原かなさんと谷桃子さんの2人が登場。