矢口真里@「オジサンズ11」


やぐっつぁん矢口真里)が「オジサンズ11」にゲスト出演。


やぐっつぁん達のチーム「オバカーズ」は羞恥心の野久保直樹さん、
day after tomorrowのmisonoさん、元猿岩石の有吉弘行さんと
トップテン経験歌手がずらっと揃い、元モーニング娘。
やぐっつぁんも含め考えようによっちゃ超豪華メンバー。


「オバカーズ」に振り分けられたことが不満らしかったやぐっつぁん
しかし初っ端のダライ・ラマ14世藤木相元さんを見分ける問題で
一人だけ不正解。オバカーズ入りを認めざるを得ず。


やぐっつぁんの隣席に座ったのは、のんちゃん(辻希美)の旦那
杉浦太陽さん。杉浦さんのブログを見たことがないと毒づく
やぐっつぁん、「この夫婦バカップルなんですよ」と言いたい放題。
コレに対し杉浦さん「見てやれや」とタメ口で返し。


やぐっつぁんと杉浦家はかなり仲が良さそうで。