「MIDTOWN TV」6/5


やぐっつぁん矢口真里)が司会を務める、GyaOお昼の
生番組「MIDTOWN TV ○○あい☆コラ!生やぐち」の第45回。


今週はアイドル面接の第4弾。登場したのは松山メアリさん、
松本夏空さんの2名。


新体操で全国大会に出場した経験がるという松山さんは
体の柔らかさをアピール。Y字バランスよりもっと足が高く
上がり、立ったまま180度開脚状態になる「I字バランス」を
披露して、やぐっつぁん達ビックリ。


松本さんは元気の良さ・積極性が印象的な女の子。
「矢口さんの大ファンです」と言い切り、トークも歯切れ良く。


月1で登場のこまっちゃん(小松美羽)、今回は2人の
オーラを診断。松本さんのオーラを気に入った模様で。
もう少し声を張ったほうが良かったかも。


やぐっつぁん的な見せ場は心理テスト。「妻夫木さん」と答えた
質問が実は「うざったいと思っている人」だと聞いて大慌て。
必死に否定して「大好きです!」と大声で連呼してアピール。
こういうリアクションは流石。


来週は「High-King」がゲスト。ゆうかりん前田憂佳)は
まだ中学生だけれど出演できるのかなぁ?