昼の部

1F 14列 20番

オープニングの最前列辺りでオレンジ色の光が一際大きくなったが、
何があったのかは判明せず。

「恋の始発列車 Album Version」での大合唱はすっかり定着した感じ。
宮崎や佐賀では自分以外ほとんど歌っている人がいなかったのが嘘の様。
少し悦に入る。


「直感2 〜逃した魚は大きいぞ〜」が初披露。「直感 〜時として恋は〜」と
入れ替え。振り付けはあまり大きくは変わらず。


MC での「バリバリかーい?」を福岡バージョンでやれと言われ、テンパるえり。
結局、みきてぃの「あんまりアドリブ利かないもんで」というフォローに
救われ、通常バージョンで実施。


女子かしまし物語2」のイントロ部で、てってけてーが大開脚ジャンプを披露。
いつ見てもカッコいい。


「ふるさと」のソロパートは予想通りれいなが担当。
ソロパート部が始まる前に、れいなへの拍手や歓声がひときわ大きくなるのが
印象的。


最後の挨拶時の重さんMCは 銃を撃つ真似で「バン!バン!バン!バン!」と
やった後に一言、

「カイ・カン!」。

セーラー服と機関銃」を何処かで見たのか??


ステージから全員が退出した後、れいなが一人でステージに戻ってきて挨拶。
福岡公演では恒例の風景になっているが、分かっていてもやっぱり嬉しい。


公演終了後、スタッフ席に夏まゆみ先生を発見。
「直感2」の初披露を確認しに来福か?