夜の部

2F 5列 54番


下を見ると、青のれいなTシャツを着た人がやたら目立つ。
試しに数えてみたら 1階だけで50人程度いる。気合入ってる奴等。


青ほどではないけれども目についたのが、黄緑のガキさんTシャツを着ている
人たち。10/20 がガキさんの17歳の誕生日だったので、お祝いしに来たのか。


聞いた話では、前週のコンサートで「ガキさんバースデー」イベントが既に
行われたらしい。当てが外れたガキさんファンの方達、少し可哀想になる。


公演は、てってけてーがデコ出しの髪型で登場。気合が入っているという事か。


れいなの「地元の知り合いが見に来ているから恥ずかしい」というMC を
みきてぃが茶化し始める。
「普段見せない可愛い衣装を着てるからじゃない?」に始まり、
「普段は『お母さん、お茶』とか言ってるからねー」とか、
「『お母さん』じゃなくて『お父さん』かぁ」とか、
言いたい放題。当然れいなは必死に否定。
みきてぃも悪い奴っちゃ。


MC での「バリバリかーい?」福岡バージョン。さすがに夜の部は考えて
来ていたらしいえり。
れいなと軽く打ち合わせを行い、「俄然強めんたいこ!」と。
まぁ、そんなもんか…。


女子かしまし物語2」のイントロ部での、てってけてー大開脚ジャンプ
は見られず。代わりに Y字バランスのように足を横に高く上げる
パフォーマンスを。


「ふるさと」のソロパートは昼と同じくれいなが担当。

てな訳で、無事終了。