矢口真里・辻希美FCハワイツアー2日目

  • わくわくイベント

バスで移動、到着地は予想通り「ハワイアン・ウォーターアドベンチャーパーク」。
まっつーのFCツアーでも使用したイベントコーナーへ移動する。


しばらくして、やぐっつぁん矢口真里)&のんんちゃん(辻希美)登場。
やぐっつぁんは白Tシャツにハーフパンツ、ヘソは見えず。
のんちゃんは黄色Tシャツに短パン、ヘソ(というかお腹)全開。


ミニスポフェス in ハワイ

ツアー参加者がやぐっつぁんチームとのんちゃんチームに分かれて
スポーツ?で勝敗を競う。


座席番号B-28の自分はやぐっつぁんチームに。ラッキー。


第一種目:綱引き 自分は第2回戦に出場。
地の利(斜面の下り側だった)を生かせず、敗退。
去り際にやぐっつぁんに「ゴメン」と謝って、撤収。

第二種目:リンボー 不参加

第三種目:水風船キャッチ 不参加

第四種目:浮輪リレー 第1回戦に参加、見事勝利。

浮輪リレーの競技中、のんちゃんが BGM にダメ出しを連発。
AS FOR ONE DAY」に対して「ノリにくい」、
「I WISH」に対しても「これも最初が…」等。

浮輪リレーの2回戦には両チームののキャプテン(やぐっつぁん・のんちゃん)
もアンカーで参加、のんちゃんチームが勝利。

終結果は 130 vs 500,149 で、我等がやぐっつぁんチームは敗退。
景品をゲットできず。


この後、休憩で自由行動(15:40迄)。
プールで泳ごうかと思っていたところにシャワーが降り始め、やる気を削がれる。
結局休憩所でまったり過ごすことに。


3ショット写真撮影

ハワイアン・ウォーターアドベンチャーパークの閉園時間(16:00)を
いくらか過ぎて、3ショット写真撮影会準備。待ち行列を作る。


撮影場所はハリケーンベイ見下ろせる感じの所。すぐ近くに来園者用の
ロッカーがあるため、居残っている一般客が並んだ列に興味を示す場面も。


居残り客が全員帰ってからやぐっつぁん&のんちゃん再登場で撮影会開始。
やぐっつぁん・のんちゃん共にアロハシャツに着替えている。やぐっつぁん
相変わらずヘソ出し無し。


これまでのFCツアーでの○ショット撮影会と違い、衝立などの無い野外での
撮影なので、自分の前に並んだ10人くらいからは撮影風景が丸見え。
どのようなポーズをリクエストしているか、も丸分かり。


そんな中、自分の番ではいつものようにサル顔をリクエスト。で、無事終了。

撮影終了後はバイキング形式(というかセルフサービス)の夕食。
その後は、次のイベントのアナウンスも無いまま日が暮れていく。


キャンプファイヤー


と思いきや、スタッフさんから場所移動の指示が。
入口近くのスペースへ移動し、円状に並ぶ。
程無く、やぐっつぁん&のんちゃん再々登場。衣装は3ショット撮影時のまま。
そして、キャンプファイヤーの開始。


特にカチッと進行が決まっているようではなく、二人がファンの周りを
ぐるぐる回りながらファンにインタビューしたり、おどけてみせたり。


のんちゃんが喋っている間、やぐっつぁんが反対サイドでファンにノセられ
セクシーポーズ。それに気づいたのんちゃんに「話聞いてます?」と
窘められる場面も。


キャンプファイヤーに似合う歌は?」という話題から「でっかい宇宙に愛がある」
を歌おうという話になり、みんなで大合唱。
また、ファンの中から抽選で選ばれた二人とやぐっつぁん&のんちゃんとの1分
対談タイム等もありーの。


日がすっかり暮れ炎の勢いも衰えてきた辺りでイベントはお開き。
「謎の二人が今夜21:30からラジオをやるらしい」とのメッセージを残して
やぐっつぁん&のんちゃん退場。


イベント終了後 急に雨脚が強くなり、バスに戻った頃には土砂降りに。
雨女のんちゃん、恐るべし。


DJマリー&DJノン 謎のラジオ


内容は基本的にグダグダ。最初の方の大喜利くらいしか覚えていない。
なぜか、モーニング娘。ミニモニ。のトランスMix ばかりが
選曲される。

    • ハワイの新しいコンビニ名
      • ノン→キャシーマムマム
      • マリー→スナックK(圭)
    • ココナッツが頭に落ちてきた時の対応
      • ノン→「アウチ!」(「対応」と「反応」を混同?)
      • マリー→「血だらけになりながらヘディング」

etc.

そんなこんなで2日目終了。