文化祭2日目

9/17
1回目から一般ゾーンで鑑賞。

  • 温暖化劇

最後の回が無礼講。
てってけてーは「リボンの騎士」のサファイアの口調で演じ、
石川はヨーヨーを持ち込み「犬の散歩」を、
のんちゃんは「ニャー」、「矢口さんなら楽屋で…」、Y字バランス、
よっすぃーは「魔女の???かと思った」
etc.

その他の留意点


全公演を通して最後まで直らなかったのが、
しげさんの「10月」と
くすみの「輸送船」
のイントネーション。


れいなとしげさん、台詞をマイナーチェンジ。
れいな「麺類ばっかり」→「うどんばっかり」
しげさん「お菓子ばっかり」→「ケーキばっかり」


3回目公演てってけてー、台詞間違い。
「シベリアやサハリン」を「ボルシチや…」と。
(のんちゃんの演じるロシア人の名前が「ボルシチ」)


よっすぃーボルシチ」のわざと言い間違い遷移。
ボルシチ→ボロツジ→ツジボロ

  • ともいき

前田憂佳ちゃんも参加し、5人でパフォーマンス。

  • ヨーヨー

昨日の岡やんに続き、みーよが「出来ます」と発言。
「犬の散歩」にチャレンジするも、やはりグダグダに。

  • きらり

昨日同様大好評。
アニメに登場するなーさんにも声援が。
やぐっつぁんがきらりちゃんへの質問をアドリブで変更。
ハロプロで一番怖い人は?」→「…矢口さん」
ハロプロで一番大食いな人は?」→「辻さん!」
ハロプロで一番ヘンな人は?」→「小春ちゃん!」
回を重ねる毎にアドリブ対応能力をアップさせるきらりちゃん恐るべし。

  • エコクイズ

etc.