矢口真里「エルダークラブ日記」1/20 名古屋

今日は名古屋だぎゃ〜
!!○
そして1月20日は私の
24歳の誕生日○
ワーイ○


ワワワーイ!!


今日は裕ちゃんと二人
部屋なのに、、、圭ちゃ
んも、かおりも、なっち
も、あっちゃんも休憩
中はうちの部屋にいた
なぁ○



気持ち悪いくらい仲が
いいんですよね〜これ
が(笑)



とにかくそんなチームワーク
だからこそだせる味を
今日もライヴで出しちゃ
いましたねぇ○フフフ…
○


そして、なんといって
も会場の皆さんからの
HappyBirthdaySongは
本当に嬉しくて、めち
ゃめちゃ感動しちゃい
ました○


ありがとうー!!



私は幸せ者だねぇ○


※「○」部分は絵文字