矢口真里コンサートソロ写真集

コンサート会場のチラシで予告されていた通り、



今日からコンサートソロ写真集のサイトがオープン。


god4u.jp


購入するかどうかは別として、とりあえずやぐっつぁんの写真を
サイトで眺めてみる。


エルダークラブの時は黒髪で、10th Anniversary の時は金髪なので
分かりやすい。
基本的には歌っているときの写真や、けいちゃん(保田圭)、かお(飯田圭織)、
裕ちゃん(中澤裕子)の「お姉さんチーム」と一緒に写っている写真が多い。


かと思えば、ごっつぁん(後藤真希)、まっつー松浦亜弥)、みっつぃー(光井愛佳
と2ショットになっている写真も。GAM の2人との MC中の写真もあったかな。


個人的に魅力を感じた写真は、「さくら組」のメンバーで歌っている所を
撮った写真。
何か、感慨深い…。


どれも欲しいけれど、選び始めたらキリが無いように思えるし
悩みどころではある。