矢口真里@爆笑レッドカーペット

やぐっつぁん矢口真里)が審査員として出演。
司会は今田耕司さん、高橋克実さん、中村仁美アナウンサー。


番組内容は、芸人さん達が短時間でネタを披露し、
それを審査員が「トリビアの泉」の「へぇ」のように
ボタンを押す回数で評価する、と言った感じ。
新手のゴングショーとも言えるかも。


この手の番組でのやぐっつぁんの役割はすでに固定化されているようで、
今回も芸人さんのネタに対し、よく通る笑い声で楽しげな雰囲気を
作っていく。


最後は優勝者決定権を高橋さんから任せられ、
優勝者(柳原可奈子さん)を発表。


もうすぐ放送される「歌がうまい芸人選手権」でも連続して審査員を
務めているやぐっつぁん、また一つ自分の居場所を増やせたのかな。