里田まい@熱血!平成教育学院

里田まいちゃんがゲスト出演。
番組冒頭で司会のユースケ・サンタマリアさんから
「いろんな意味で期待してますよ」と、妙な激励を。


問題への解答は、予想を裏切らない「アホの里田」っぷり。
「干潟」を「にいがた」と読んだり。
出題される問題のレベルが低くなっているのに
「どんどん難しくなってきてますよ」と言ったり。


成績は言わずもがなの最下位。
しかし、そのアホっぷりがユースケさんに気に入られたらしく、
「これが同じクラスの子だったら、好きになってたかもしれない」
などと変な褒められ方をされる。


紳助さんやユースケさんのように、テンションの高い司会者の方が、
まいちゃんの良さを引き出せるよう。