辻希美@「ケロロ軍曹」公開プレイベント&…


のんちゃん(辻希美)が『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の
公開プレイベントに参加。
その記事がスポーツ紙や映画サイトに掲載されている。


中でも見出しが強烈なのはこれ。
辻ちゃんの文字が読めない疑惑にさすがのファンも…… - シネマトゥデイ


完全にアホ扱いされている。
でも、それだけ愛すべきキャラクターであるという証かも。




一方、長らくファンの前から姿を消していたあいぼん加護亜依)の近況に関して、
今週発売の「FRIDAY」に記事が掲載される模様。
喫煙問題で謹慎中の元モー娘。加護、事務所でお茶汲み修行中


こちらには、もう少し詳しい記事が。
[W(ダブルユー)] 謹慎中の加護亜依が心中激白 - 音楽ナタリー


この件については、記事の内容を読んでから改めて感想を書こうかな、と。




そんなわけで、「矢口真里・辻希美カジュアルディナーショー」のセットリストは
やぐっつぁんとのんちゃんの2人があいぼんへ贈ったメッセージだったのかな、
という思いを一層強くした次第。