矢口真里@「感涙!時空タイムス」


やぐっつぁん矢口真里)の衣装はグレーのワンピース姿。
玉が大きめのネックレスを身に付けている。
最近、この手のネックレスをよく付けているような気が。


今回のテーマは「春のローカル線スペシャル」。
紹介されたのは

の4つ。


中でも大きく取り上げられていたのが「江ノ電」。
サザンオールスターズの曲に乗せて江ノ電沿線を紹介するというベタな展開。
途中で「俺たちの朝」に出演していた勝野洋さんも登場。


個人的には「江ノ電」といえば、まっつー松浦亜弥)のイメージ。
美・少女日記」や「青の炎」のロケ地だったからか。
美・少女日記」の頃はまだ CD デビュー前で、初々しかった記憶が。


というか、淡々としたドラマの作りも相まって「大人しい子なのかな?」と
大きな勘違いをしていた6年半前…。


話を戻して、やぐっつぁん達のスタジオシーンは今回も少なく。
「電車の旅が好き」と話していたのが唯一の情報かと。


やぐっつぁんと鉄道」で思い出すのは、けいちゃん(保田圭)と2人で
ロシアに行かされた時。
「チョコレートが不味い」ってグチってたっけ…。
あとは「銭湯の娘!?」で、銚子電鉄に乗って上京してくるシーンとか、かな。