矢口真里@「フェイク・オフ」


関東地区で 2/26 の深夜に放送された「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜」が
当地区では 8日遅れで放送される。


ゲストとしてやぐっつぁん矢口真里)登場。
司会は劇団ひとりさんと片瀬那奈さん。


今回、劇団ひとりさんは「やぐちひとり」でお馴染みの「春樹」キャラではないので
場面によって「矢口さん」と呼んだり「やぐっちゃん」と呼んだり、不安定。


やぐっつぁんから見た人間関係は


で、結果は

  • 河本さん → 「過去の女」
  • ガッキー → 「はねトビ見ました」
  • けいちゃん → 「家族」
  • いわまゆ → 「嫉妬心見え隠れ」
  • ひとりさん → 「共演者」


突っ込み所が多すぎて、どのネタをピックアップすれば良いか
迷ってしまうほど。


個人的なポイントは、ギャルサー共演者(ガッキー・いわまゆ)との仲。
2人ともやぐっつぁんの事を「まりねぇ」と呼んでいる、と。
で、やぐっつぁんは2人を「ガッキー」「岩佐姉さん」と呼ぶ、と。


やぐっつぁんに番組の感想メールを送って来る「新垣さん」と言えば、
オールナイトニッポン」の感想を毎週出してたガキさん新垣里沙)を
連想してしまうのだが、「新垣」姓(読み方は違うけど…)の人は
やっぱりマメな人が多いのかな?


また、いわまゆに「嫉妬心見え隠れ」を指摘されて動揺しまくりのやぐっつぁん
確かにそうかも。
静岡バスツアーの時にごっつぁん(後藤真希)のTシャツ着ている人を
目ざとく見つけたりしてたしなぁ…。
まぁ、それだけエネルギッシュだって事でいいんじゃないかと。