「ハロプロアワー vol.7」、「笑顔YESヌード」DVD 購入


CDショップにて、以下の2点を購入。


ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]


ハロプロアワーはしげさん(道重さゆみ)MC の #15 と
あっちゅ(稲葉貴子)MC の #16 が収録。


お目当てはやぐっつぁん矢口真里)がゲストで登場する #16。
やぐっつぁんが MC の時にやって大反響が起きた「ハロプロメンバーの吹き替え」ネタを
もう1人のゲスト、アヤカも含めた3人でやる、と。


ツボだったのは、アヤカがごっつぁん(後藤真希)とまっつー松浦亜弥)のトークシーンを使って
お水の花道」的トークを繰り広げた奴。
普段はなかなか見れない「裏アヤカ」を垣間見た気が…。


あと、3人でアフロのカツラを被って踊るシーンのやぐっつぁん
ある意味ハマり過ぎ。エマニエル坊や的な可愛らしさ。
しかも絶妙のタイミングでカツラを飛ばすし…。


#15 はしげさんがメロン記念日斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵の3氏相手に大立ち回り。
お互い、デビュー当時の映像を持ち出して言いたい放題。
まるで「アントニオ猪木vsラッシャー木村アニマル浜口寺西勇」の
1対3ハンディキャップマッチを見ているかのよう。
先輩相手に一歩も引かないしげさんが、ちょっと頼もしい。


シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]


笑顔YESヌード」のシングルV は本編の他、 "Dance Shot Ver." とメイキング映像付き。
"Dance Shot Ver." は定点カメラ映像。
とても元気一杯に踊っているれいな(田中れいな)が印象的。
ただ、元気一杯過ぎて少し子供っぽく見えるかも。
まぁ、それはそれでとても魅力的なので問題無し。


メイキング映像は「セクシーショット満載」といった感じ。
モーニング娘。のメンバーが寝転がっているシーンでの
肌の色が妙にリアルで艶っぽい。
これは全くの予想外でちょっと得した感じ。