ハロー!モーニング。 3/18


ハロモニ」の感想を書くのは久しぶりな気が…。


今回のポイントは2つ。

  1. みきてぃ(藤本美貴)が珍しくハイテンション。
  2. 「ジュンジュン」と「リンリン」の動画映像初公開。


まず、みきてぃのハイテンションについて。
今回の「美貴様の趣味探しツアー」が、みきてぃ完全メインだったせいか
それとも、単にプライベート等で嬉しいことがあって機嫌が良かったのか、
はたまた、今企画の相棒がみきてぃにとって一番イジりやすいえり(亀井絵里
だったからか、とにかくハシャぐハシャぐ。
スタジオ企画でこれだけハシャいでいる所は滅多に見ない気が。


みきてぃが今回チャレンジした趣味は以下の物


個人的には「エクストリームアイロニング」のバカバカしさと
クレープを食べていて上唇にクリームをベッタリ付けてしまったえりの顔が
印象に残っている。


次に「じゅんじゅん」と「りんりん」の動画映像初公開について
写真で見た2人と今回の映像の2人は若干印象が違う。


じゅんじゅんは、Folder5AKINA さんに似ているな、と。
りんりんは…誰だろう?横顔がみうなちゃんに少し似てる…かな?
髪の毛を後ろで束ねている姿辺りが。


で、加入を伝えられたモーニング娘。の側は一様にキョトン、と。
一足先に対面した現リーダーのよっすぃー吉澤ひとみ)は、
「麻婆豆腐に烏龍茶」と2人に話しかける。
ごっつぁん(後藤真希)の「来来幸福」の歌詞をそのまんま
使う辺り、結構適当なコミュニケーションの取り方。


このコーナーの作り、次週放送されるであろう対面のシーンへの
前振りなどが、かつてのASAYAN的な演出を模していて
ちょっと懐かしい。


残念だったのは GAM の新曲「LU LU LU」の扱い。
生歌はテレビ初披露だったのに、あまり印象に残らなかった。
まっつー松浦亜弥)は歌部分以外全く出てこなかったし。
せめて GAM の2人で宣伝させてあげれば良かったのに…。


これで終わりかと思いきや、最後にやぐっつぁん矢口真里)の映像が
来週の予告で流れる。内容は

次回のハロモニ。は放送7年目を記念した大総集編。
視聴者の皆様からのリクエス トによって選ばれた名シーンを
一挙に公開!

OGたちによる、ランキングを受けてトークでは、
今だから話せるあれこれが明らか に・・・!?

さらに、伝説の企画「ぶ〜らぶらバトル」も
スタジオで再現しちゃいます。
OG矢口の 秀逸なリアクション、お見逃しなく。

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html


との事らしい。
やぐっつぁんに関しては、せいぜい過去VTRが
流れる程度だろうと思っていただけに、これは
嬉しい誤算。
来週の放送が俄然楽しみになってきた。


おまけ
ワールドプッチゲームで紹介されたお菓子:スーリー
ハツカネズミ型シュークリーム「スーリー」

店舗情報:シャンドシュー青山
映画に行きませんか?