矢口真里@「爆笑レッドカーペット」


2月の第一回に続き、やぐっつぁん矢口真里)が審査員で登場。
司会は前回と同じく今田耕司さん、高橋克実さん、中村仁美アナウンサーの御三方。
やぐっつぁんの衣装は辛子色で胸元に大きな黒のリボン付き。
前髪を斜めに流している感じで新鮮な感じ。
頭に付けているカチューシャが数珠っぽい…。
いつものようによく通る笑い声で存在感を誇示。


今田さんは「華麗なる一族」と放送時間が丸被り、ということを
ネタにしながら番組を進行。
やぐっつぁんも最後の感想では『「華麗なる一速」にローキックを
入れることが出来たと思います。』と乗っかってくる。


また、にしおかすみこさんはやぐっつぁんイジりを。
「ネプリーグ」収録中にやぐっつぁんの背中をムチで叩き
全員からドン引きされた、というネタを披露。
ネタとしてもドン引きっぽく…。


途中で唐突に「アイドリング!!!」出演メンバーの9人が
2組に分かれて芸人リクエスト募集の呼び込みを行う。
フジテレビはこの娘達を売り出すのかな?
ちょっと気になるかも。


以下、出演芸人と結果(敬称略)

  1. 超新塾 → 満点大笑
  2. パッション屋良 → 中笑
  3. ストリーク → 大笑
  4. カナリア → 中笑
  5. 若井おさむ → 中笑
  6. TKO → 満点大笑
  7. クールポコ → 満点大笑
  8. EE男 → 中笑
  9. にしおかすみこ → 大笑
  10. ドラハッパー → 大笑
  11. ハレルヤ大野 → 大笑
  12. 藤崎マーケット → 満点大笑
  13. ジャルジャル → 満点大笑
  14. ダイアン → 中笑
  15. 春田和幸 → 中笑
  16. タカダ・コーポレーション → 満点大笑
  17. ハイキングウォーキング → 大笑
  18. 狩野英孝 → 大笑
  19. チャド・マレーン → 大笑
  20. キャン×キャン → 満点大笑
  21. トータルテンボス → 中笑
  22. やまもとまさみ → 中笑
  23. ダイノジ → 大笑
  24. 波田陽区 → 中笑
  25. バカリズム → 大笑
  26. ムーディ勝山 → 大笑
  27. 鎌鼬かまいたち) → 中笑
  28. ブラックマヨネーズ → 満点大笑
  29. 笑い飯 → 満点大笑
  30. アントキの猪木 → 満点大笑
  31. 博多華丸・大吉 → 大笑
  32. 柳原可奈子 → 大笑
  33. チュートリアル → 満点大笑


カムバックレッドカーペット(再演)

  1. 藤崎マーケット → 満点大笑
  2. バカリズム → 満点大笑
  3. 笑い飯 → 満点大笑
  4. タカダ・コーポレーション → 満点大笑
  5. 柳原可奈子 → 満点大笑
  6. ムーディ勝山 → 満点大笑
  7. ハイキングウォーキング → 満点大笑
  8. アントキの猪木 → 満点大笑


ラララライ体操」で強烈なインパクトを残した
藤崎マーケット」の御二人がレッドカーペット賞を受賞。
いやぁ、凄いゎ…。