GAM@「HEY! HEY! HEY! 2時間半スペシャル」


GAMの2人が「HEY! HEY! HEY! 2時間半スペシャル」にゲスト出演。
トップバッターで「LU LU LU」を披露。
曲の尺は1コーラスのみ。


衣装はYシャツに短パン、帽子の方。
Yシャツがやや小さめだったためか?
短パンがYシャツに隠れきっていなかったのが惜しい。


スタジオトークはあまりイジってもらえず。
「『テレフォンBOX』のコーナーに出たんですよ」とアピールするも
ダウンタウンのお2人に「オンエアは見てないねん」と冷たくあしらわれ。


あと、2人の「HEY! HEY! HEY!」初出演時映像が流されたが、
みきてぃ(藤本美貴)のアイシャドーが青すぎて、ちょっとツボ。
ワイプ画面でのリアクションが面白かったのはまっつー松浦亜弥)の方。
両手で顔を覆い隠しながらも、指の間からしっかりと見ている。


全体的に扱いが微妙だったけれど、出れないよりはマシか。