辻希美@「『ぷっ』すま」


のんちゃん(辻希美)が「『ぷっ』すま」にゲスト出演。
ユースケ・サンタマリアさんと組んで
草なぎ剛さん・細川茂樹さん組とゲームで対決。


ゲーム内容は、「ある女性の部屋を調査して
その暮らしぶりからその女性の得意料理を当てる」というもの。


ゲーム開始直後からスケベ心丸出しで女性の部屋を探索する
ユースケさんに、のんちゃん引き気味…かと思いきや、意外と平気。
一緒になっていろいろ詮索しまくる。
男性との2ショット写真を見つけて関係を追及したり、
女性が履いているTバックを見て興奮してみたり…。


ユースケさんの下ネタ連発にも普通に対応できていたし、
今後の課題かな、と思っていた部分をあっさりクリアして
しまった感じ。頼もしい。